プレママ・母乳育児ママ「ねぇ聞いて!」掲示板

服部店長の母乳育児運営サイト「新米ママのおっぱい入門
母乳育児中のママさん達からお寄せいただいた投稿を紹介しています。
妊婦さん、母乳不足の悩めるママに役立つ情報満載!気になる育児のアレコレ、教えて!困った!6800件以上の過去ログです。

No.2161 ママはるさんへ



No.2161 01月12日(Sat) 23:54 投稿者名:黄色いウサギ 7ヶ月
■ ママはるさんへ
御指名、ありがとうございます~。

実は、この小児科の先生は桶谷の助産婦さんから紹介を頂きました。
近所にたまたまオープンする小児科の話をしたら、助産婦さんと総合病院で一緒に仕事をした仲間である事が判明!太鼓判を押して薦めてくださり、以来、信頼を持って安心してお任せしています。

早く出会えてとってもラッキーでしたが、夜間は見てもらえないのがたまにキズかしら・・・(ワガママ言っちゃいけませんね)

ママはるさんも早く出会えるといいですね!

No.2168 01月13日(Sun) 14:32 投稿者名:ママはる 5ヵ月 男の子
■ Re: 黄色いウサギさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
明後日、ちょうど桶谷マッサージを予約しているので、
聞いてみます。
でも難点なのが、近所にないことです。
私は、大阪の寝屋川在中ですが、一番近くて1時間以上かかる場所(旭区新森)にしかないんです。
でも、子供がいる以上は、小児科って避けては通れない所ですよね。
根気良く、母乳育児に協力的な小児科、見つけます。

励ましのメ-ルを貰って、「悩んでいるのは、私だけじゃ無い!」って、思えて、凄く嬉しかったです。本当に、ありがとうございました。


Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved.
このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP