プレママ・母乳育児ママ「ねぇ聞いて!」掲示板

服部店長の母乳育児運営サイト「新米ママのおっぱい入門
母乳育児中のママさん達からお寄せいただいた投稿を紹介しています。
妊婦さん、母乳不足の悩めるママに役立つ情報満載!気になる育児のアレコレ、教えて!困った!6800件以上の過去ログです。

No.3415 うれしかったこと。



No.3415 01月28日(Tue) 14:54 投稿者名:きくえもん もうすぐ6ヶ月♂
■ うれしかったこと。
みなさん、こんにちは。
今日、おっぱいのしこりがものすごいことになって母乳外来に行ってきました。結局2時間くらいかかってやっと開通したんですが、助産婦さんに「頑張って手入れしているいいおっぱいですね。」と誉めてもらいすごくうれしかったんです。陥没乳首で苦労して未だに混合ですが、なんだか救われた気分です。ああ、頑張ってきてよかったあ~。
以上、ひとりごとでした・・・。(^0^)

No.3460 01月29日(Wed) 00:45 投稿者名:さときっちゃん もうすぐ11カ月♂
■ Re: うれしかったこと。
 きくえもんさん、こんばんは(^0^)

おっぱいの具合いかがですか?今日は寒かったのに、通院大変でしたね、おつかれさまです!
 だれかに褒めてもらえた時、特に育児に関する事は本当に嬉しいですよね(^^)♪疲れもフッとびます!きくえもんさんの頑張りが、おっぱいにもチャ~ンとあらわれている!!素敵だぁ・・・母乳育児は本当に大変な事が多いけれど、その分、大切な親子の絆を始め、たくさんのご褒美が待っている♪と何かに書いてありました。私は最近、もう母乳育児が楽しくって!!色々ありましたが、今まで続けてきて本当に良かったです!!きくえもんさんの息子さんもこれから、どんどん表情も豊かになって、カワイイ仕草も加わって、益々おっぱいライフが楽しくなると思います(^0^)お互い、これからも頑張っていきましょうね~

No.3511 01月29日(Wed) 21:51 投稿者名:yulan6ヶ月♀
■ Re: うれしかったこと。
きくえもんさん、やっぱり、頑張ってきたからね!
よかったですね!そういう一言が、励みになるんですよね!

いーなー。
うらやましーなー。

そろそろ、マッサージに行かないと・・・・
年末年始からの美食!で、あちこち小さなしこり・・・・

何て言われるかなーって思うと、なかなか勇気が出なくて。

私もきくえもんさんを見習って、きちんとマッサージに行こうかしら・・・・


Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved.
このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします
PAGETOP