プレママ・母乳育児ママ「ねぇ聞いて!」掲示板

服部店長の母乳育児運営サイト「新米ママのおっぱい入門
母乳育児中のママさん達からお寄せいただいた投稿を紹介しています。
妊婦さん、母乳不足の悩めるママに役立つ情報満載!気になる育児のアレコレ、教えて!困った!6800件以上の過去ログです。

No.1099 ぺこさんへ(遅過ぎにも程があるっちゅうねん^^;)



No.1099 01月14日(Wed) 16:56 投稿者名:ばな 1歳0ヶ月 ♀
■ ぺこさんへ(遅過ぎにも程があるっちゅうねん^^;)
ぺこさんへ

 年始に風邪でダウンしていて、2週間以上このサイトに来ていなかったのですが、ついさっき、過去ログを見ると、ぺこさんのお子さんのお誕生日のケーキのスレがあったので、「遅過ぎにも程があるっちゅうねん^^;」という気がしないでもないですが、出てきました。

 改めて、お誕生日おめでとうございます、そして、とっても素敵な2つのケーキでのお祝い、重ねて「おめでとうございます!」なんだか、大興奮しているお子さんが目に浮かぶような気がします。2歳だと、お誕生日を祝ってもらっているって言う意味がそれなりに理解できて、ホントに嬉しい一日となったことでしょうね。

 以前の私のスレにお祝いのお言葉を頂いたとき、とても嬉しかったので、その感謝の気持ちも込めて、書かせていただきました。

No.1107 01月15日(Thu) 08:15 投稿者名:ぺこ 2歳1ヶ月 男の子
■ 嬉しいです!!
ばなさん、お祝いのメッセージをありがとうございます。

たった今、読ませていただいたのですが 朝からとっても嬉しい気持ちになりました。と同時に今年の誕生日もまた頑張ろう!という気持ちになれました♪ 本当にありがとうございました。

ばなさんは、年明けからお風邪だったとのこと、その後お加減はいかがですか?べびちゃんやご主人は大丈夫だったのでしょうか・・?
もう卒乳なさっているようなので、お薬はちゃんと飲めたのでしょうか。。それでも小さい子をかかえての病気は大変ですよね。ぶり返さないように どうぞお気を付けくださいませ。

あ、子供が起きてきました。
またこちらでお会いできる事を楽しみにしております。


Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved.
このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP