ルイボスティがうちにやってきた
脱水症状にならないために水分だけでなくイオンの入ったものを!具体的にはスポーツドリンクかルイボスティと、とあるテレビで言ってたのがずっと気になり「えいっ!」と注文、うちに無事ルイボスちゃん届きました。早速煮出して飲んでみると思ったより飲みやすい♪冷やすと結構ゴクゴクいけちゃう。だんなもかなりお気に入りで毎日水筒に入れて持っていってます。うちでは一日2回2L作ってます。今度、注文する時にはベビーも増えてることと思いますので母乳関係のブレンドハーブも頼んじゃうかも。

投稿者:はるきち 投稿日:08/04(Mon) 15:33

以上、ルイボスティがうちにやってきたでした。