ようやく・・・
こちらの母乳不足解消ブレンドを知って購入し、飲み始めてはや2ヶ月以上。セイヨウニンジンボクも飲み初めて1ヶ月以上たちました。今、3ヶ月の娘は完全母乳です。ミルクを飲ませると飲んだおっぱいまで全て吐かれる為、出ないおっぱいで必死に育ててきました。最近、ようやく母乳量が増えてきたかな?と感じられるようになりました。というのも、うちの娘はとてもよく寝る子で、ちょっとしか出ないおっぱいでも3~4時間寝てしまうため、授乳回数が日に5~6回と少ないのです。だから分泌量が増えるまで、時間がかかったかなと思ってます。やはり母乳は吸って貰わないと出ませんからね。
ぷくぷくとして良く笑う娘を見て、母乳で育てられる幸せを感じます。上の娘は結局3ヶ月で母乳をやめてミルクオンリーになってしまったので、この幸せ感とはちょっと違ってました。
とにかく、飲みつづけること。吸わせることをこれからも続けようと思います。
ハーブティを飲んでるのに、なかなか出がよくならないとおもってるママ達、飲み続ければ必ず成果は現れてきますよ!

投稿者:ゆうちゃんママ 投稿日:04/10(Wed) 01:13

以上、母乳不足解消ブレンド『ようやく・・・』でした。