ほんとにびっくり!
ただいま1ヶ月半の娘がおります。昼から夕方まで母乳を飲ませてもずっとグズグズ泣いていて足りないのかな?と悩んでました。友達から勧められてチェストベリー(セイヨウニンジンボク)を注文したところ、今まで胸が張ることがなく、自分でも「スカスカ?」と思っておりましたが、飲み始めて3日目くらいから、張って痛いほどでパジャマににじんでくる程です。あまりの効き目にコワイくらい・・・多少でもストレスがなくなればいいな~くらいの気持ちで注文しましたが、こんなに効くんだ~!とビックリしてます。この驚きを誰かに伝えたくてウズウズしております。もうすぐ出産の友達の出産祝いもこのハーブにします!

投稿者:ごまりん 投稿日:02/10(Sun) 08:02

以上、チェストベリー『ほんとにびっくり!』でした。