母乳育児、ガンバリます!
母乳不足解消ブレンド西洋ニンジンボクを飲み始めて1ヶ月が経ちました。
実母や義母に「おっぱい足りないんじゃないの?出ていないんじゃないの?」と言われ、ひどく傷つき悩みました。
ミルクを足すのは、できる限りの努力をしてからでも・・・と思い、ハーブティーにも挑戦してみました。
最初はどのくらいの効果があるのかわかりませんでしたが、1ヶ月経った今、母乳だけでやっていけそうと思えるようになりました。
30分、1時間おきの授乳の日々から、今では1時間~2時間おきの授乳になり、自信が持てるようになりました。
まだまだ1日の授乳回数が多くて、大変な毎日ですが、ガンバリマス!!
ありがとうございました。

投稿者:みぃちゃんのママ 投稿日:01/12(Sat) 21:55

以上、母乳不足解消ブレンド『母乳育児、ガンバリます!無でした。