本当に効くよ♪
以前にハーブティのお陰で出るようになったおっぱい、それなのにちょっと油断して飲まなくなっていたのです。(ついつい簡単に飲めちゃう冷たい麦茶とか飲んじゃってた)
そしたら白斑はできるし、娘にも美味しいおっぱいあげれてなかったみたい。反省して今度はチェストベリー(西洋ニンジンボク)も試してみることにしたのです。

ひなゆいさん、私はもともと出なかったおっぱいだったのですが、週一のマッサージとハーブのお陰でいっぱい出るようになりましたよ。ただ、もとからのつまりが結構あったので母乳オンリーになるには、ちょっと時間はかかったかな。少しづつミルクは減らしていってました。周りの人の一言ってすごく落ち込みますよね、でも!ここでは皆が応援してくれてますよ。お互い頑張りましょうね。

投稿者: みさち  投稿日:  09/15(Sat) 02:24

以上、母乳不足解消ブレンド『本当に効くよ♪』でした。