飲みやすかったです
naco 様
ご愛飲のお客様チェストベリー(△テトラ型30個入り)をご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
胸の腫り、母乳不足感、母体の体調不良
何が決めてとなって、 チェストベリー(△テトラ型30個入り)のご注文となりましたか?:
母乳に関する情報をネットで調べていて 店長さんのサイトをたまたま拝見し、自分の症状と一緒の苦労をされてたのがきっかけです

チェストベリー(△テトラ型30個入り)を実際に飲用いただいて、良かった点は?:
ハーブティーは苦手でしたが、こちらの品物は香りも強すぎず飲んだ後の喉にひっかかる感じもなく、口当たりがよかった。

食後に飲んでます。
悩んでいた胸の痛みもかなり和らいできました。
これからだんだんと寒くなってくるので、手足も暖まるハーブティーはもっと重宝されると思います。

以上、チェストベリー『飲みやすかったです』でした。