母乳不足解消ブレンド
じゅりママ 様
ご愛飲のお客様いつもお世話になっております!
御社のハーブティーを飲み初めてから、子供がおっぱいへの食いつき(?)が以前と全く違い、喜んで飲む姿を見て、母乳の質が良くなってきているのだと実感しました!
そして、私の冷え性も改善されたみたいです!

でも、離乳食が進み、母乳の回数も減ってきたし、もうハーブティも飲まなくても大丈夫かなと思い、母乳をあたえたところ、おっぱいを嫌がるようになったんです!
無理やり飲んで、最後には乳首を噛まれる始末・・・。
どうやら、母乳がまずいみたいです(涙)
いままで噛まれたことがなかったのでびっくりした!
と同時によほどまずかったのかなと(笑)

もう8ヶ月ですが、まだ母乳は必要ですし、私も寂しいですので、注文宜しくお願いします!

投稿者:じゅりママ 投稿日:03/09(Wed) 17:54

以上、母乳不足解消ブレンド『母乳不足解消ブレンド』でした。