ポカポカ!

ひまわり ご愛飲のお客様 母乳不足解消ブレンド(ハーフサイズ) をご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
突然母乳がとまったこと
何が決めてとなって、 母乳不足解消ブレンド(ハーフサイズ) のご注文となりましたか?:
もう5ヶ月だけど、試しに飲んでみよう、ダメだったら諦めようと思ってダメ元でネットの広告を見て

母乳不足解消ブレンド(ハーフサイズ) を実際に飲用いただいて、良かった点は?:
飲みやすさ

一口飲んで、飲みやすさに驚き、次いで飲み干す前から足先がポカポカしてきました。
その日の晩から、母乳の量が増えたのか、再びゴクゴクと飲んでる音が聴こえてすごく嬉しくなりました。

離乳食が安定するまで、チェストベリーと合わせて飲み続けたいと思います!
お値段も他と比べてお手頃で助かります。

助産院・産婦人科からのご注文も! 母乳で赤ちゃんを育てたいお母さんに。赤ちゃん喜ぶ!お母さん嬉しい

母乳育児の裏技としてテレビで放送(別名:チェストツリー,和名:セイヨウニンジンボク)

以上、母乳不足解消ブレンド(ハーフサイズ)口コミ『ポカポカ!』でした。