母乳育児をしています
はつ 様
ご愛飲のお客様母乳育児をしていますが、 母乳不足解消ブレンドを飲むと本当におっぱいが出ているなぁって思います。
今は離乳食も始まり少し出が悪い時に飲んでます。

おいしいし、何ヵ月か前まで本当に頼りにしてました。お茶とかで違ってくる事もあるんだなぁとびっくりでした。
便秘ぎみでお茶を飲ませてみているのですが、赤ちゃんも飲めるとの事でルイボスティーを頼んでみました。

子どもを産んで初めてでわからない事ばかりだったり、その上母乳で育てたいけどなかなか上手くいかなかったり、今思うといい思い出ですが、当時は悲しい時もありました。だから、ハーブティーを飲みだして母乳で育てれる様になってきて嬉しかったです。本当に素敵なお仕事だと思います。これからも頑張ってください。

投稿者:はつ 投稿日:06/14(Mon) 18:09

以上、母乳不足解消ブレンド『母乳育児をしています』でした。