ドラゴンボウズ様

出産必需品⭐

8年前の出産後、母乳トラブルに悩まされ、本当に大変な思いをしました。
母乳が出ない→乳腺炎で、高熱が続き、ちょっとした疲れやカロリー高めの食事でもすぐに詰まり、周りにも心配かけました。藁にもすがる思いで、色々調べてこちらのお茶に出会ってからは、カチカチで全く出なかった母乳が溶け出したかのように出始め、激痛の母乳マッサージも楽になりました。
もっと早く出会っていればと思うほど。

二人め出産時には、必需品としてこちらのお茶を注文して、母乳育児中、愛飲し続け、周りからも用意はしたかと聞かれるほど、どこへも水筒で持ち歩いて、ひどい乳腺炎を避けれました。

しこりができてしまっても、飲んで数時間で驚くほど早く解消されるようになり、手放せません。飲みやすく、寒い季節は身体もあたたまり、ズボラな私にも手軽に続けられ、いいこと尽くしです。

母乳育児が楽になり、ポジティブでいられ、私には感謝しかありません。

三人めの出産を控えて、またお世話になります。

母乳育児の近道は水分・鉄分補給

以上、母乳不足解消ブレンド口コミ「出産必需品⭐」でした。