こんにちは、店長の服部です。

寒くなってきましたね。
毎年寒くなり始めると大人気なのが、風邪やアレルギー対策の「すこやかブレンド」春先まで注文が殺到します。 それに加えて冬に愛飲して欲しいブレンド を開発しました。

【冬季限定】 ぽっかぽかブレンド新発売です!

https://www.e081.com/winter-herbs.html身体が芯から冷える季節に、厳選8種のハーブをブレンド…

名前の通り”冷え対策”のブレンドです。
今までの症状別ブレンドでは使っていないハーブをふんだんに配合しました。

もっと早く発売を開始する予定だったのですが、
とっても良い【奈良産のあったか素材】が手に入りましたので
それらを配合するレシピに急遽変更し「あーでもないこーでもない」と
連日試行錯誤を繰り返して出来上がったブレンドハーブです。

今回ご縁があって手に入った【奈良産のあったか素材】は2品。
しょうがと柚子です。

しょうがと柚子といえばポカポカ食材の代表とも言えますね。
身体が芯から冷える季節に、厳選8種のハーブをブレンド
冬季限定「ぽっかぽかブレンド」の原材料名は下記の通りです。

ぽっかぽかブレンド茶葉画像

無農薬 生姜 葉・根(奈良県)、
無農薬 柚 ピール・シード(奈良県)、
オーガニック ローストチコリルート(ブルガリア)、
オーガニック レモングラス(スリランカ)、
オーガニック オレンジピール(アメリカ)、
オーガニック ハイビスカス(エジプト)、
オーガニック コリアンダーシード(カナダ)、
オーガニック シナモン(インドネシア)

生姜やシナモンなどのスパイス系も配合しているので好みは分かれるかなと思いますが
柚子やレモングラスの香りでハーブティーらしい味わいに仕上がっています。

12月10日(木)に販売ページも完成し先行発売していましたが、既に好評で沢山ご注文頂いております。

来年3月下旬頃までの冬季限定販売です。
宜しくお願い致します!

 

以上、“冷え対策”の ぽっかぽかブレンド新発売です!でした。