こんにちは。店長の服部です。

生駒市と生駒商工会議所の公式チャンネル【コロナに負けるな!がんばろうイコマ】にて
ハーブガーデンショップの動画がYouTubeにUPされました。

動画の依頼を受けた際に恥ずかしいから嫌だなぁと顔出し無しの動画にしました。
でもまぁ恥ずかしがり屋さんなので(‘-‘*)声だけでも緊張してます。

一人暮らしをしている大学生の息子にURLを送ってみたら「こんな声おばちゃんになってしまったん」と嘆きの返信が(-“-;)

ゆっくり丁寧に話したらそんな感じになります。なんなら、高校生の頃から声自体はおばちゃんです。

4分のYouTube動画です。良かったら観て下さい。宜しくお願い致します!

https://www.youtube.com/watch?v=xW6gcIVJwnE

 

 

明日も別の媒体の取材が有るので、その件はまた年明けに告知できるかと思います。

以上、【コロナに負けるな!がんばろうイコマ】動画でした。