2009年5月から取扱を始めたかえる印のハーブプロテクト 今年もシーズンがやってきました。

100%天然素材。ノンケミカルの虫よけスプレー です

\大量入荷していますよ/

ノンケミカル にとどまらず、小さなお子様や女性にも安全にお使いいただけるよう製造時にアルコールを使用していません 。

独自開発の植物酵素とエッセンシャルオイルをブレンドすることで、誰にも優しく、すがすがしい香りとしっかりパワーを提供します。

市販の虫よけスプレーはベタベタしたり人工的な「臭い」がニガテと言う方も多いかと思います。天然ハーブのさわやかな香りを体感してみてください。

全成分
・シトロネラグラスエッセンシャルオイル
・植物発酵酵素(パイナップル、さとうきび由来)・純水

※シトロネラはレモングラスと同じイネ科の香料植物で、自然の昆虫忌避効果で蚊や虫を寄せ付けません。
※防腐剤(ソルビン酸など)・着色料は一切使用しておりません。

ご注文は公式通販サイトからどうぞ

以上、かえる印のハーブ・プロテクト大量入荷していますよ!でした。