母乳分泌制御ブレンド/口コミ

母乳のトラブル(出過ぎ・張り・シコリ・痛み・乳腺炎)など、おっぱいの質を良くして詰まりにくい赤ちゃんが喜ぶおっぱいになった!そんなママさん達からの口コミです。

母乳分泌制御ブレンド口コミ「楽になりました!」

ぶるぶる様 楽になりました! 母乳が出過ぎて、子どもが飲むとピューっと溢れていた母乳がこちらのハーブティーをいただいてから、出過ぎることはなくなり、子どももむせることなく飲めるようになりました。 強い張りもなくなり、離乳 …

母乳分泌制御ブレンド口コミ「母乳過多が楽になりました」

母乳過多が楽になりました やす 様 分泌過多で、張りやしこりに悩まされてました。ほんとに効くのかな、と思いながら飲んだら、3日目くらいから楽になりました。( 母乳分泌制御ブレンド ) 続けて飲んでいると安定してきて、しば …

母乳分泌制御ブレンド口コミ「効果あります!感謝です。」

効果あります!感謝です。 すみれ 様 母乳分泌制御ブレンド をご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 産後3日目からパンパンに張ったおっぱい で、予定日より数週間早く生まれた娘はうまく飲むことができず授乳の …

母乳分泌制御ブレンド口コミ『授乳後すっきりします!』

授乳後すっきりします! たっくんママ 様 分泌過多にずっと悩んでいて、詰まりしこり乳腺炎を何度も繰り返していました。 月齢が進めば落ち着くと思っていましたが、10ヶ月になっても悩まされていました。 他社のハーブティーや漢 …

母乳分泌制御ブレンド口コミ『安心のお守りに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)』

安心のお守りに(*^_^*) みやママ 様 初めての出産で慣れない育児生活。飲ませ方もまだ上手ではないうえ、母乳過多で毎回 自分ではどうにもならないくらいガチガチに!頑張ってるのになんで…と涙涙の毎日で、体も心もボロボロ …

1 2 3 26 »


受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP