おいしいです!
2ヶ月の男の子がいます。
母乳の量は足りていたのですが、質の向上のためと貧血を治すためにネトル母乳不足解消ブレンドを注文してみました。
味はとてもおいしく、ごくごく飲んでいます。
息子は元々おっぱい大好きだったのですが、ますます沢山飲んでいるようです。おっぱいおいしくなったのかしら?それと私が何より嬉しかったのは頑固な便秘が解消されつつあることです。以前は出すのに一苦労だったのに今では便意を感じてトイレに行くとスルッと気持ちよく出るんです!(尾籠な話ですみません・・・)
お陰で体重も少しずつ減ってきているような。
これからもおいしいおっぱいと体調管理のために飲み続けたいと思います。

投稿者:うきちん 投稿日:06/09(Mon) 14:02

以上、母乳不足解消ブレンド『おいしいです!』でした。