ネトル/口コミ

ネトルはやさしい草の香りがするティ。βカロチン、ビタミンC、ミネラル、鉄分、葉緑素(クロロフィル)を含むため、野菜不足の方にもおすすめ。母乳の栄養価・質を良くすると言われています。春先には花粉症の予防にもなるとされ痛風など体質改善も期待できます。 そんなネトルの口コミです。

ハーブティ口コミ『ふわふわおっぱい』

ふわふわおっぱい ぴっと&ハマー 様 ネトルをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 頻繁におっぱいを欲しがっていて、搾乳しても50しか量が取れなかったの。 何が決めてとなって、 ネトルのご注文とな …

母乳不足解消ブレンド『気づけば…』

気づけば… 長いお付き合いになってしまいました。もうなくてはならない存在ですね。今、娘は6か月ですが2か月の頃から一日中飲んでいます。主に母乳不足解消ブレンドでたまにカモミールやネトル追加して飲みます。娘自身も大好きでス …

母乳不足解消ブレンド『プレママブレンドに足してみたら』

プレママブレンドに足してみたら 二人目の子を母乳育児中です。 妊娠中に飲んでいたプレママブレンドが余っていたので授乳中に飲んでも良いか質問したら、母乳の量が足りていて母乳の質を高めたい時、貧血が気になる場合は授乳中でもプ …

母乳不足解消ブレンド『おいしいです!』

おいしいです! 2ヶ月の男の子がいます。 母乳の量は足りていたのですが、質の向上のためと貧血を治すためにネトルと母乳不足解消ブレンドを注文してみました。 味はとてもおいしく、ごくごく飲んでいます。 息子は元々おっぱい大好 …

母乳不足解消ブレンド『こんなに早く効くなんて、うれしいです。』

こんなに早く効くなんて、うれしいです。 おっぱいの出は悪くないのですが、張りやすく、そのせいでお乳の質が悪いのか、あんまり飲んでくれませんでした。こちらで、母乳不足解消ブレンドにネトルとカモミールを足して飲むようになって …



受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP