体ポカポカ
まりもん 様
ご愛飲のお客様プレママブレンドおなかすっきりブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
便秘、ストレス
何が決めてとなって、 プレママブレンドおなかすっきりブレンドのご注文となりましたか?:
レビューで飲んで2週間で頑固な便秘解消した、というのを読んで
プレママブレンドおなかすっきりブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
健診の時に、お腹も足も温かいね。と言われたのは、きっとこのお茶( プレママブレンド)のおかげ。
おなかすっきりブレンドは便秘解消よりも、イライラしたときにゆっくり飲んで物凄く落ち着いた
初期の血液検査で若干の貧血があったのと、体を温めたいのもあり プレママブレンドを購入。
寒くなるにつれトイレは近くなるものの、今日の健診の時に助産師さんより「足もお腹も温かいね~」と言われました。
夏場は結構立ち眩みしてたのも最近ないし、プレママブレンドを1日1~1.5リットル飲んでるお陰だと思います。
飲みやすいし、子どもが欲しがっても心配なくあげれるのもいいです。

おなかすっきりブレンドは お腹が大きくなるにつれ便秘しやすくなったので、レビューを参考に購入。
飲み始めて3週間くらいで、まだ毎日快調とまではいってはいませんが、出る際はスッキリするようになりました。
リラックス効果があるようで、旦那と喧嘩してモヤモヤしてるとき、子どもを叱ってイライラしてるときにゆっくり飲むととても落ち着けました。
まだまだ飲み続けます(*^^*)

以上、プレママブレンド『体ポカポカ』でした。