おなかすっきりブレンド/口コミ

体内の水分代謝を活発にすると言われているハーブをブレンド。3時のティタイムはもちろん食後の口直しにもぴったりなブレンドハーブティー。おなかすっきりブレンドの口コミです。

プレママブレンド『体ポカポカ』

体ポカポカ まりもん 様 プレママブレンド・ おなかすっきりブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 便秘、ストレス 何が決めてとなって、 プレママブレンド・ おなかすっきりブレンドのご注文となりま …

症状別ブレンド口コミ『妊婦さんにもオススメ。』

妊婦さんにもオススメ。 KEI 様 妊娠5カ月に入り、便秘に悩まされるようになりました。 そんな時、思い出したのがこちらのハーブティー。以前友人が飲んでいたのです。 「おなかスッキリブレンド」を早速取り寄せ、届いてすぐに …

母乳不足解消ブレンド『効果抜群。』

母乳不足解消ブレンドと、お腹すっきりブレンドを愛飲しています。 出産後、母乳の出が悪くて、授乳の間隔は20分と持たず、乳首が剥けて非常につらい状況になりました。たまたま見つけたこのサイト、迷うことなく購入し、飲むこと1週 …

症状別ブレンド口コミ『素晴らしいです』

素晴らしいです おなかすっきりブレンド、すごい効き目です。 とても重度の便秘で1週間出ないのは当たり前、ひどい時は10日間も出ないこともしばしばでした。 その度に市販の薬を飲み、腹痛に悩まされて「体質だから仕方がない」と …

症状別ブレンド口コミ『おいしぃ~♪』

おいしぃ~♪ ハーブティって実は苦手でしたが、HPを見て興味が涌き「試しに・・・」と、注文してみました。郵便の袋を開けたとたん、フワ~ッと香りが漂い、幸せ~な気分に。まずはおなかすっきりブレンドを飲んでみました。味も香り …



受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP