飲みやすい!
あやさくら 様
ご愛飲のお客様リラックスブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
母乳育児をしたい気持ちがありました。一人目の時はおっぱいの張りもよく、よく飲んでくれていましたが
今回二人目の時はおっぱいの張りが前ほどなく、飲む量も少ない感じがありました。
何が決めてとなって、 リラックスブレンドのご注文となりましたか?:
母乳の分泌をよくする、また母乳の質をよくするということに惹かれました。

リラックスブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
ホッと癒されます。

最初は出産した産院でおやつの時間に飲んだのが初めてでした。気に入って産院で購入して、なくなったので今回再度購入しました。
ノンカフェインなのでいつでも気軽に飲むことができました。
クセも強くなくとても美味しいです。来客の方にお茶で出しても好評でした。
これからも愛用させていただきます(*^▽^*)

ハーブガーデンショップへ一言:
注文後メールにて確認もきちんと送られてくるし、相談も受け付けて下さるということでとても良心的なショップだと思います。
私が出産した産院でもこちらのハーブティーを取り扱っておられるので信頼できます!

以上、リラックスブレンド『飲みやすい!』でした。