リラックスブレンド/口コミ

育児中や仕事のストレスなど、心を丸くしてリラックスできるハーブティー。リラックスブレンドの口コミです。

リラックスブレンド『飲みやすい!』

飲みやすい! あやさくら 様 リラックスブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 母乳育児をしたい気持ちがありました。一人目の時はおっぱいの張りもよく、よく飲んでくれていましたが 今回二人目の時はお …

リラックスブレンド『少しずつだけど』

少しずつだけど まなママ 様 リラックスブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 仕事、育児のストレスでの過食や暴食 何が決めてとなって、 リラックスブレンドのご注文となりましたか?: 娘が寝つきが …

プレママブレンド『助かりました!』

助かりました! そらまめ 様 もうすぐ11ヶ月の息子がいます。9ヶ月の頃旅行に行き、 息子の離乳食開始と豪華な食事に移動疲れが重なっった為、 突然頑固なしこりができ、マッサージで治してもらいました。 その時にこちらのハー …

ダイエット+αブレンド(ハーブティ口コミ)

母乳不足解消ブレンド『母乳不足解消ブレンド』

母乳不足解消ブレンド リー君のママ 様 こんにちは。 母乳不足解消ブレンドを飲むようになってから、順調に母乳育児が進むようになりました。 たんぽぽコーヒーも大変美味でとてもリラックスできます。 離乳食も順調に進んでいるの …

『リラックスしまくりです。』

リラックスしまくりです。 リラックスブレンドとすこやかブレンドを購入しました。 すこやかブレンドから飲み始めたのですが、今までのハーブティは何!?というくらいの香りの良さに驚いています。 そして、心底リラックス~!という …

1 2 »


受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP