ほっと一息
けおり 様
ご愛飲のお客様たんぽぽコーヒーをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
母乳詰まり
何が決めてとなって、 たんぽぽコーヒーのご注文となりましたか?:
各ブレンドのハーブティーの説明
(「こんなとき、こんな方に」ブレンドされている個々のハーブの説明)が詳しくわかりやすかったこと、
「迷える子羊さんへ」、店長さんのコラムなど、ハーブの情報だけでなく対処法や母乳の知識など参考になるものがあり、
このHPを見ていれば解決できそうだな~と思ったと同時に、暖かさを感じました。

たんぽぽコーヒーを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
美味しい

コーヒーが大好きというわけではありませんが、たまに飲みたくなるときがあって購入しました。
粉末だと淹れるのが億劫になるかな、とも思っていましたが、飲むまでの一連の作業を楽しむことができ、コーヒーを飲んでいる気分も味わえています。
そのまま飲んだり、ミルクをたっぷり入れて飲んだり、美味しく飲んでいます。

以上、タンポポコーヒー『ほっと一息』でした。