たんぽぽコーヒー/口コミ

母乳育児や血液浄化、冷え性対策などに良い「たんぽぽコーヒー」への口コミです。

母乳分泌制御ブレンド『乳が柔らかくなりました』

乳が柔らかくなりました のりこ 様 ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: うつ乳、乳腺のつまり、飲み残しによる乳のドロドロ化、マーブル状の濃い乳、乳腺の細さ 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?: …

タンポポコーヒー『ほっと一息』

ほっと一息 けおり 様 たんぽぽコーヒーをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 母乳詰まり 何が決めてとなって、 たんぽぽコーヒーのご注文となりましたか?: 各ブレンドのハーブティーの説明 (「こんなとき …

母乳不足解消ブレンド『効果てきめんです』

効果てきめんです まいまいママ 様 産後思うように母乳の量が増えなかったため、一人目のときにお世話になったこちらの 母乳不足解消ブレンドを思い出して購入、 以来3カ月毎日1リットル以上飲んでいました。 飲み始めて翌週には …

『プレママぶれんど』

プレママぶれんど ごんちゃん 様 プレママブレンドとたんぽぽコーヒーを購入しました。とても飲みやすくて、おいしくてビックリです。 これからも利用させていただきたいと思います。 投稿者:ごんちゃん 投稿日:12/18(Th …

母乳不足解消ブレンド『届きましたw(>∀』

届きましたw(>∀<)w gumiごん 様 楽しみにしていました。 母乳はまだ足りないと言うほどではないのですが、男の子はその内足りなくなるとか良く聞くので、それに仕事に復帰したら、休業中に比べ少しずつですが …

1 2 3 5 »


受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP