満足です
ちより 様
ご愛飲のお客様ママのお願いブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
母乳量が足りているか心配産後の旺盛な食欲も心配
何が決めてとなって、 ママのお願いブレンドのご注文となりましたか?:
私の悩みを二つとも解決してくれそう

ママのお願いブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
効果ありました

以前は別の母乳促進系のハーブティーを飲んでいましたが、たまたま こちらのHPを見つけて試してみることに。結果は大満足です。
飲み始めておっぱいの張りがより強く感じられるようになり、お菓子など甘いものを食べ過ぎたりしてもスムーズに母乳が出ます。 母乳の質&量が安定した感じです。私はハーブティーを飲みなれていたので味も受け入れやすかったです。冷めてからより 温かいうちに飲む方が飲みやすいかな。あくまで私的な感想ですが ケチって薄く出すよりしっかり規定の量で飲む方が良いお味です。飲むのに苦労するような味ではないです。
母乳で悩んでいる方は これで母乳がつ安定するなら良い買い物だと思います。

以上、ママのお願いブレンド『満足です』でした。