すっきりします
ふりーく 様
ご愛飲のお客様ママのお願いブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
3人目を34歳で出産。体重の戻り、骨盤のゆがみ、食生活、3人の育児など、いろいろ心配なことがありました。
子供が3人もいると自分の時間がなく、授乳する度に水分が不足して自分が乾燥していく感じがしていました。
このままだと、おっぱいが濃くなって赤ちゃんも便秘になっちゃいそうだなあと思い、何かないかと探していました。
お茶がいいかなと思って探してたどり着きました。
何が決めてとなって、 ママのお願いブレンドのご注文となりましたか?:
クチコミがとても評価がよくて、ハーブの新鮮さや安全さがよくわかって安心だなと思って注文しました。

ママのお願いブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
赤ちゃんの便秘も私の便秘も両方解消しました。飲むときちんとすっきりでるので自分も活動的になれますし、赤ちゃんの便秘の心配もしなくて済むので、とても良かったです。

飲みやすく、いつでも飲めるように
1リットル作って置いてあります。
3人の育児にかまけて
ホッとできる時間がなかなかないので、
授乳時や授乳後に飲んでつかの間の休息をとっています。

水だと寂しいし、
野菜ジュースではカロリーが気になる。
好きなコーヒーも赤ちゃんの為に飲み過ぎたくないと思っていたので、ほっとできるハーブティーはほんとに
あたりでした!

以上、ママのお願いブレンド『すっきりします』でした。