美味しいです、久々に飲みました
くまこ 様
ご愛飲のお客様ダイエット+αブレンドルイボスティをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
乳腺炎にならないかが不安だった
何が決めてとなって、 ダイエット+αブレンドルイボスティのご注文となりましたか?:
レビューを読んで

ダイエット+αブレンドルイボスティを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
乳腺炎にならずに済んでるところ

次男の時に飲み、乳腺炎にならなかったので、今回も飲んでいます。
甘い物、味の濃い物を食べてもカチカチにはならずに、長女もしっかり飲んでくれています。
食事制限を出来ない甘ちゃんな私ですが、このお茶のおかげで精神的にも救われている感じです(*^^*)

産後は ママのお願いブレンドをのんでいましたが、母乳も出すぎるくらい出るし、普通の水分補給代わりになる物で母乳にも良いものを…と思い ルイボスティにしました。
次男の時にも飲んでいましたが、やはり美味しくて飲みやすいので、子どもたちも飲んでいますし、 ダイエット+αの併用の効果もあってか、お腹の調子が良いです。
何となく最近体が楽な様な気もします(*≧∀≦*)
これからも飲み続けて行きま~す

以上、口コミ『美味しいです、久々に飲みました』でした。