ダイエット+αブレンド/口コミ

脂っこい食事やカロリーが気になるときの水分補給に ダイエット+αブレンド は身体の中から美しくなるデトックスを応援します。 体重も気になりますが血液がどろどろになっているかも。母乳量は足りているけれど母乳の質が気になる、質を高めたいママさんにも ダイエット+αブレンド はオススメNo.1。

母乳分泌制御ブレンド・セージ・ダイエット+αブレンド 口コミ『乳腺炎から卒乳準備に向けて』

乳腺炎から卒乳準備に向けて なかけい 様 セージ をご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 乳腺炎と乳口炎を繰り返していて痛みと、食事制限に悩んでいました。 何が決めてとなって、 セージ のご注文となりまし …

服部店長の年末ダイエット結果

店長の服部です。 私、11/16からダイエットしてます。 私の身長は154cmでベスト体重は42kg。 このベスト体重というのは高校生の頃の話で、 登校で片道40分自転車を漕いで、体育で運動していた 人生で最も活動的であ …

ダイエット+αブレンド(ハーブティ口コミ)

症状別ブレンド『質の向上』

質の向上 パンダ 様 ダイエット+αブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 母乳の質が悪くなると飲まないし、ミルクは受け付けないため困っていました。食事で気を付けていても、夜中の授乳で飲まなくなる …

ダイエット+αブレンド(ハーブティ口コミ)

母乳分泌制御ブレンド『おいしいです』

おいしいです ファイトチョッコ 様 母乳分泌制御ブレンド・ ダイエット+αブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 母乳分泌過多 何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンド・ ダイエット+αブレンド …

母乳分泌制御ブレンド『繰り返していた詰まりが…』

繰り返していた詰まりが… ery 様 母乳分泌制御ブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 母乳が出過ぎていて、しこり、詰まりを繰り返していました。 何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンドのご注 …

1 2 3 6 »


受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP