とっても飲みやすい!
みんみん 様
ご愛飲のお客様母乳不足解消ブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
母乳不足
何が決めてとなって、 母乳不足解消ブレンドのご注文となりましたか?:
注文後に調合してくれる

母乳不足解消ブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
とにかく飲みやすい。ハーブが苦手な人でも抵抗なく飲めると思います。

入院中は溢れるくらい出ていた母乳も1ヶ月を過ぎた頃から胸は張らなくなり、いつまでもおっぱいを吸われ、授乳が終わったと思ったら1時間以内にまた欲しがる…。ダブルパンチで哺乳瓶嫌い。育児に自信がなくなり暇さえあればネットで「母乳 出ない」「母乳 増やす」などなど調べては無駄に落ち込んでいました。
そんなときに見つけた母乳不足解消ブレンド。注文後に調合してくれる点に大変惹かれた上、風邪を引きやすい人用に エキナセナエルダーフラワーを追加できるとのことで。風邪を引きやすいし、哺乳瓶からミルクを飲んでくれないなら尚更風邪なんて引けない!と思い、 母乳不足解消ブレンドを追加カスタマイズで注文しました。
飲んでビックリ。いい意味でハーブっぽくない本当に飲みやすいお茶でした。朝1.4L作って常温放置でこまめに飲んでますが、食事の味を邪魔しない番茶のようなテイストです。母乳不足じゃなくても好んで飲みたくなる優しいお茶です。
母乳不足に対しての効果は…特効薬なわけではないので、そりゃすぐに効果を感じることはできませんでした。が、2週間経った今、胸が張るようになってきました。併せて飲んでいる チェストベリーとの相乗効果でしょうか?搾乳できるまでになりました(けど相変わらず哺乳瓶から飲んでくれませんが。。)
この調子で母乳が出てほしいときに出てくれるおっぱいであり続けたいし、何より美味しいので、無くなったらまた注文したいと思います。

ハーブガーデンショップへ一言:
母乳不足に悩んでいるときにお店のページにたどり着きました。一刻も早くハーブティーを試してみたい!と思いながらも時間は木曜夕刻。届くのは週明けの中頃だろうな…と思っていたところ、次の日には配送連絡メールを受信。週末に届きました。
注文後に調合してくれておるので、新鮮なハーブティーがすぐに届いたのはとても嬉しかったです。今は美味しくハーブティーをいただいています!

以上、母乳不足解消ブレンド『とっても飲みやすい!』でした。