エキナセア/口コミ

エキナセアは北米の先住民が用いていたことで知られているハーブで”インディアンのハーブ”とも呼ばれます。 メディカルハーブとして人気を誇るハーブティー。抵抗力を高めるとされ、季節の変わり目に飲みたいハーブティー、エキナセアの口コミです。

母乳不足解消ブレンド『とっても飲みやすい!』

とっても飲みやすい! みんみん 様 母乳不足解消ブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?: 母乳不足 何が決めてとなって、 母乳不足解消ブレンドのご注文となりましたか?: 注文後に調合してくれる 母乳 …

母乳不足解消ブレンド『頼りにしてます』

頼りにしてます 一人目は母乳の出が悪く、ほとんどミルクで育てました。二人目こそは!と思い、こちらの母乳不足解消ブレンドを知りました。チェストベリー(セイヨウニンジンボク)と併用し、生後2ヶ月半で完全母乳になりました。とて …

母乳不足解消ブレンド『効果が出てきたようです。』

効果が出てきたようです。 何とか完全母乳でやっていたのですが、 どうしても夕方~夜に母乳が足りていないようだったので、 約2週間、母乳不足解消ブレンドを飲んでいます。 飲みやすいので1日2リットルぐらいは飲んでしまいます …

効果アリでした!

効果アリでした! 先日はエキナセアをお送りいただきありがとうございました。 早速、飲みましたが、10日くらい飲み続けた結果、ずっと 腫れていた扁桃腺が小さくなっていました。 子供が小さいと風邪を引いてもゆっくり眠れなくて …



受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP