産後の身体に優しく効くハーブティ
masa 様
ご愛飲のお客様母乳分泌制御ブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
母乳過多
何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンドのご注文となりましたか?:
産院で紹介された為。

母乳分泌制御ブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
注文してからの迅速な出荷、飲み方が記載されてあるリーフレット、メールでのアフターフォロー等、対応がひとつひとつ丁寧です!母乳過多も抑えられ、未だに乳腺炎知らずです!

産後みるみる胸が張って、母乳過多となり、熱を持ち痛くとても苦しい思いをしました。何度も何度も薬で母乳を止めたいと思いました。
入院中、産院で出してもらった母乳抑制ハーブティがこちらのものでした。
当時は、胸も張りすぎて効いているのかも分からない状態でしたが、藁にもすがる思いで退院後ネット購入しました。
とても迅速な対応で、注文した翌日?翌々日には家に届いてとても有難かったです。
そこからは毎日欠かさず飲んでいました。
ある日、胸の張りもおさまってきたので飲むのをやめたら、また胸が張ってしまい、ここでハーブティの効力を実感しました。
それからというもの、このハーブティは手放せず産後4ヶ月経った今も飲み続けています。
さすがに3ヶ月過ぎた頃から毎日は飲まなくなりましたが、お菓子や高カロリーなものを食べてしまった時には必ず飲んでいます。
みるみる母乳の分泌が減ったかというと、そんなことはありませんが、ハーブティを飲んでいなければ今頃もっと苦しんでいたと思います。
おかげで、母乳過多で散々辛く悩まされましたが未だ乳腺炎知らずで暮らしています♪本当に感謝です。

ハーブガーデンショップへ一言:
迅速な出荷、飲み方が記載されてあるリーフレット、メールでのアフターフォロー等、ひとつひとつの対応がとても丁寧で安心して注文しています。
このハーブティとこのお店に出会えて本当によかったです!
これからも卒乳までお世話になりそうです♪
よろしくお願いします。

以上、母乳分泌制御ブレンド『産後の身体に優しく効くハーブティ』でした。