段階に応じたの調合ブレンドはありがたい
おかん
ご愛飲のお客様

母乳分泌制御ブレンド100g(配合比率カスタマイズタイプ) をご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:

しこりがなかなかとれない。食生活に気を付けてるのに乳腺炎になる。

何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンド100g(配合比率カスタマイズタイプ) のご注文となりましたか?:

食生活に気を付けてるのにしこりがなかなかとれず、よく乳房に赤みがでてきたり、乳腺炎になったりと母乳にストレスを感じていました。 おっぱいをやめたい、でも母乳で育てられるのなら、続けたいという気持ちもあり、毎日モヤモヤしていました。 そして、食生活にも気をつけてるのに、しこりも とれず憂鬱になってました。 何か方法はないかと思いいろいろ調べ、ハーブティーがいいとあり、お手軽な値段で購入できることを知り、とりあえずやってみようと思い、注文することになりました。

母乳分泌制御ブレンド100g(配合比率カスタマイズタイプ) を実際に飲用いただいて、良かった点は?:
個人に合わせてプロが配合を調節してくれるのがよかった。

私には抑制ブレンドがあってたみたいで、徐々にしこりが小さくなったり、乳房の赤みができなくなったりしていました。
しかし、離乳食が始まり、再度しこりが大きくなってきてるのが実感してきました。
乳腺炎の怖さを知ってるあまり、どうしようかと思っていたら、調合ができると知り、すぐ注文し、また今の私の状態では調合の配合を変えた方がいいのかわからなく、相談しました。
育児のアドバイスも頂き、相談してよかったと思いました。

母乳育児は幸せでもありますが、不安もすごくあるので、これからも相談させてもらい、うまく母乳育児をコントロールできたらなぁと思ってます。

ハーブガーデンショップへ一言:
私は大阪なので、近所にあれば、直接お会いして今の状態などを相談して、ハーブティーを購入できたら、嬉しいなと思いました。
電話でも嬉しかったのですが、直接お話できたらもっとよかったなぁと今ふっと思いました。笑

これからも母乳育児に悩んでる人達(出にくい人もなども含め)のために、続けて欲しいと思います。

以上、母乳分泌制御ブレンド口コミ『段階に応じたの調合ブレンドはありがたい』でした。