飲んだ日の夜と飲まなかった日の夜の違い

そにゃごろー

ご愛飲のお客様

母乳分泌制御ブレンド をご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:

産後すぐに母乳が出すぎて、子どもが飲みきらずに詰まっていた

何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンド のご注文となりましたか?:

おっぱいの張りと母乳の分泌を少しでも抑えられるなら…と購入してみました

母乳分泌制御ブレンド を実際に飲用いただいて、良かった点は?:

おっぱいが張りやすい夜間も、張りが抑えられる。スッキリ飲んでくれて大満足です。

届いてから毎日、夕食後のみ飲んでいます。先日、うっかり飲むのを忘れてしまっていて、眠りにつきました。
夜間授乳のために目を覚ますと、いつもよりもおっぱいが痛い。張りも強く、夕飯も和食だったのになぜ…と考えていると、 母乳抑制ブレンド を飲み忘れていた事に気がつきました。
ハーブティーの効果にビックリです!!その時すぐに飲用して眠りについたところ、その後の夜間授乳ではおっぱいは痛くありませんでした。
赤ちゃんがまだ生後1ヶ月も経っておらず、飲む量が少ないので、母乳の出が良すぎて詰まりやすい私はとても助かっています!

以上、母乳分泌制御ブレンド口コミ『飲んだ日の夜と飲まなかった日の夜の違い』でした。