安心のお守りに(*^_^*)

みやママ 

ご愛飲のお客様
初めての出産で慣れない育児生活。飲ませ方もまだ上手ではないうえ、母乳過多で毎回 自分ではどうにもならないくらいガチガチに!頑張ってるのになんで…と涙涙の毎日で、体も心もボロボロになってしまいました。その後 毎週1回の母乳ケア訪問をお願いし、助産師さんもとても良い方なのですが とにかく1回5000円と高くて続けていくのも大変だなと悩みました。

なんとかならないかと色々なサイトのクチコミを読んで、母乳分泌制御ブレンドを注文することに。元々ハーブティーは好きなので、1日3回飲むことに抵抗はありませんでした(苦手な方も飲みやすいと思います)。

飲み始めて約2ヶ月が経ち、食事制限とハーブティーで 時々しこりができますが自分でなんとかなる程度に落ち着いています。赤ちゃんとの母乳の需要と供給が合ってきたのもあるもしれませんが、とにかく飲む前のように「どうしよう!しこりが!」と不安と恐怖に押しつぶされることは無くなり、「これを飲んでるから大丈夫!」と制限していた食べ物も少しずつ解禁する気持ちになれるくらいになりました!そんなお守りのような存在の母乳分泌制御ブレンドは、またリピート!!これからもお世話になろうと思います!(*^_^*)

 

おっぱいトラブルでお悩み続き

以上、母乳分泌制御ブレンド口コミ『安心のお守りに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)』でした。