こんにちは。店長の服部です。

メルマガの方では告知しておりましたが、ペパーミントが奈良産の無農薬栽培の物に変わりました。
(以前の物はアメリカ産でQAIによるオーガニック認定の原料でした。)
奈良産ペパーミント

奈良県の農家に栽培を依頼した無農薬原料を100%使用。
弊社のオーダーで乾燥加工してもらうので、めっちゃくちゃ新鮮!香りが豊かで美味しいです。

ペパーミントの香りは皆さんご存じかと思いますが、さわやかなメントールで
リフレッシュにとても良いハーブです。

妊娠中のつわり対策、口臭、食べ過ぎ呑みすぎなどの胃腸対策にもgood。

特に脂っこい食べ物を食べた後などにオススメです。

奈良産シリーズも色々増えてきました。
特集ページも作りたいなとは思っています(*^_^*)

奈良産柿の葉茶

奈良産レモングラス

奈良産焙煎大和当帰葉茶

以上、ペパーミントが奈良産の無農薬栽培の物に変わりましたでした。