乳が柔らかくなりました
のりこ 様
ご愛飲のお客様ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
うつ乳、乳腺のつまり、飲み残しによる乳のドロドロ化、マーブル状の濃い乳、乳腺の細さ
何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:
値段と母乳の過分泌に効きそうだったから

──◆◇ 母乳分泌制御ブレンド◆◇────────────────────────

乳腺が細い上、乳の出が良すぎて、少食な娘の飲み残しで常にうつ乳状態。
3ヶ月になってから一週間飲み続けてますが、昨日で乳のふわふわ感を実感できました。
食事を気をつけていてもつまりまくりで、いつも怯えて葛根湯が手放せなかったので、助かりました。
本来、乳の分泌量が整う時期でもありますが、乳石がでる量が減ったし、乳のにごりが改善した気もします。
マッサージの回数を二週間に1度から一ヶ月に1度に変えられそうです。
味は花の香りが強いので、苦手な方は苦手かも。私は美味しくいただいてます。冷めても美味しいですよ。

母乳分泌制御ブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
改善がみられた
──◆◇ たんぽぽコーヒー◆◇────────────────────────
あまり期待はしてなかったのですが、好みの味で満足してます。個人的にはきな粉の味がすると感じます。
以前は寝る前にコーヒー薄めの温かいカフェオレを飲んでおり、出産後、その代わりと乳のつまり改善とサラサラ血を目指して飲み始めました。
母乳分泌抑制ブレンドと併用してるので、効果は分かりにくいですが、乳にごりが薄くなったように思います。
何より寝る前のリラックスタイムを美味しい飲み物で充分させられるのが嬉しいです

たんぽぽコーヒーを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
ミルクでわって飲んでます。予想以上に美味しい。
──◆◇ お茶パック◆◇────────────────────────
出かける時にタンブラーでお茶を持ち歩きます。でがけは時間がなくて抽出が待てないので、持ち手を蓋で挟んででかけられて便利。
普段、家で飲む時は、持ち手のないタイプで充分かな、という印象です。
さらに、ポケットティッシュを取り出すような梱包をしてあるので、
ジッパータイプの梱包のように、二枚だしてしまうことがないのがストレスフリーでよいと思いました。

お茶パックを実際に使ってみて、良かった点は?:
パックを一枚づつ引き出しやすい。画期的でした。

ハーブガーデンショップへ一言:
お茶の入れ方がわかりやすく用紙を梱包してくださいました。親切です。

以上、母乳分泌制御ブレンド『乳が柔らかくなりました』でした。