繰り返していた詰まりが…
ery 様
ご愛飲のお客様母乳分泌制御ブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
母乳が出過ぎていて、しこり、詰まりを繰り返していました。
何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンドのご注文となりましたか?:
母乳分泌抑制、詰まり、しこりを繰り返す人向けと記載があったので。
信頼出来るショップだと思ったこと。

母乳分泌制御ブレンドを実際に飲用いただいて、良かった点は?:
詰まり、しこりの回数が激減。張りもちょうどよくなった。

産後、何もしなくても母乳がよく出てラッキーと喜んでいた矢先に、逆に出過ぎて詰まり、しこりを繰り返し痛みと乳腺炎に悩まされました。 食事も和食中心にし、大好きな甘いもの、パスタなどは我慢しているのにまた詰まり、、 もっと赤ちゃんのことを考えたいのに、一日中おっぱいのことしか考えられない日もありました。 他社のハーブティーなど試してみたこともありますが、あまり効果がなく、藁にもすがる思いでこちらを注文しました。 飲んでみるとなんだか漢方薬っぽい味と香りだと思いましたが、すぐに慣れ、毎日食後にいただきました。 それからというもの、詰まりとしこりが激減!食事制限を少し緩めても全く大丈夫になりました! 子どもが母乳の量を飲めるようになったということもありますが、あの悩んでいた日々に解放され感謝です。 今は、こちらとおっぱいの調子を見て ダイエット+αブレンドを併用し、笑顔で快適な授乳ライフを送れています。 どちらも私にかかせないハーブティーです!ありがとうございました。

以上、母乳分泌制御ブレンド『繰り返していた詰まりが…』でした。