おいしいです
ファイトチョッコ 様
ご愛飲のお客様母乳分泌制御ブレンドダイエット+αブレンドをご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
母乳分泌過多
何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンドダイエット+αブレンドのご注文となりましたか?:
ノンケミカル、オーガニック

わたしにはとても飲みやすかったので、どうやらいまの自分の体にあっていたということみたいです。母はハーブ独特の香りに眉をひそめていたので彼女の体にはいまは必要がないということかなと思いました。
こういうものは体質的に合う合わないがあるかと思います。
母乳分泌が少し落ち着いてから飲んだ時には独特の味が少し気になったので、飲む必要がないのだと思いました。
結果的に母乳量が適正になったので購入してよかったです。 母乳の質改善と産後ダイエットに ダイエット+αブレンドを購入しました。 効果のほどはわかりませんが、わたしは好きな味です。

ハーブガーデンショップへ一言:
不満なしです。配送も早く、ジッパー付きの袋がありがたいです。

以上、母乳分泌制御ブレンド『おいしいです』でした。