ほんとうにお世話になりました
abm

ご愛飲のお客様母乳分泌制御ブレンド100g をご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:
授乳してもすぐにパンパンに張ってしまう
何が決めてとなって、 母乳分泌制御ブレンド100g のご注文となりましたか?:
クチコミをみて

母乳分泌制御ブレンド100g を実際に飲用いただいて、良かった点は?:
飲みにくさが全くないので毎日飲めること

上の子の時から張りやすく、何度か乳腺炎にもなり、下の子が生まれてからは軌道に乗るのが早かった分授乳してもすぐに張ってしまい、白斑が常にあり、表現が難しいのですがとても不愉快でした。
そのことでイライラして授乳も憂鬱で、藁をも掴む思いでクチコミが多く良さそうだったこちらを注文しました。
ハーブだから即効性は期待していませんでしたが、飲み始めて5日めくらいで張りの不愉快さが無くなりました!
張ってはいるものの、気にならないというか。。
飲み始めてからは、たまーに白斑はできていましたが、助産師さんにマッサージをお願いすることはなくなりました。
それからずっとトラブルはなくても毎日欠かさず飲み続け、1歳2ヶ月で夜間断乳の流れから卒乳になり、今回の注文で卒業かなと思っています。
わりと急な卒乳でしたがこれを飲んでいたからか、特に問題なく止められました。飲みやすいので今も毎朝飲んでいます。
約1年間、私にとってはなくてはならないものでした!ありがとうございました( )

以上、母乳分泌制御ブレンド口コミ『ほんとうにお世話になりました』でした。