カモミール/口コミ

リンゴのような香りが心と体を落ち着かせリラックスできると大変好評です。弱った胃にもやさしい万能ハーブのカモミールは 他のティーとブレンドにしてもよく合い、とても美味しく楽しめます。グットナイトティとして昼間の緊張やイライラをときほぐしてから眠るのもお勧めです。 ハーブティーはビタミン、ミネラルが豊富でカフェインレス。ママと赤ちゃんのリラックスタイムに役立つカモミールの口コミです。

カモミール

赤ちゃんの水分補給にとカモミールを購入しました.初めは「なんじゃこりゃ?」という様子でしたが今ではすっかりハマってるみたいで飲ませているときに「おいしいね~」と声をかけると「えへへっ」と笑うようになりました.飲み終わった …

母乳不足解消ブレンド『気づけば…』

気づけば… 長いお付き合いになってしまいました。もうなくてはならない存在ですね。今、娘は6か月ですが2か月の頃から一日中飲んでいます。主に母乳不足解消ブレンドでたまにカモミールやネトル追加して飲みます。娘自身も大好きでス …

母乳不足解消ブレンド『プレママブレンドに足してみたら』

プレママブレンドに足してみたら 二人目の子を母乳育児中です。 妊娠中に飲んでいたプレママブレンドが余っていたので授乳中に飲んでも良いか質問したら、母乳の量が足りていて母乳の質を高めたい時、貧血が気になる場合は授乳中でもプ …

市販のものとは大違い!

市販のものとは大違い! カモミールとたんぽぽコーヒーをいただきました。 カモミールは、普通のお店で売っているものとは、味も香りもまったく違っていて感動しました♪ ふつうに売られている安いものは、ツンとくる臭いと酸味が気に …

母乳不足解消ブレンド『こんなに早く効くなんて、うれしいです。』

こんなに早く効くなんて、うれしいです。 おっぱいの出は悪くないのですが、張りやすく、そのせいでお乳の質が悪いのか、あんまり飲んでくれませんでした。こちらで、母乳不足解消ブレンドにネトルとカモミールを足して飲むようになって …



受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP